おいしく保存したいときには「おひつ君」を|噂のハリオ フタがガラスのご飯釜

噂のハリオ フタがガラスのご飯釜

ハリオからおいしさが見えるご飯釜登場♪透明な耐熱ガラス蓋なのでご飯が炊き上がりがわかる!火加減調節不要のスゴ技で今日から我が家も極上ご飯の出来上がり!口コミや通販情報も公開中だよん♪

おいしく保存したいときには「おひつ君」を

土鍋の遠赤外線効果で
ふっくら美味しいご飯が火加減調整いらずで炊ける
ハリオ(HARIO)の3合炊き用のご飯釜「フタがガラスのご飯釜」

せっかく美味しく炊けたご飯もそのままでは、
うまみがどんどん減ってしまいます。

そんなときに便利なのが、おひつ君です!

おひつ君とは遠赤外線セラミック製の
ご飯保存容器のこと。

 


このおひつ君。

以外に優れものでそのまま冷蔵庫に入れられるし、
電子レンジにも容器ごとかけられちゃうから
レンジから直接食卓へ持っていくこともできちゃう!

ハリオ(HARIO)の3合炊き用のご飯釜
「フタがガラスのご飯釜」 売り切れないうちにお早めにどうぞ♪
┏…ハリオ フタがガラスのご飯釜はこちら…┓

 .oOo.oOo.oOo.oOo.oOo.oOo.oOo.oOo.oOo.oOo.oOo.oOo.oOo.oOo

 日本人のための椅子 コトブキ アーユルチェアー
  腰痛予防や骨盤矯正のための椅子 アーユルチェア
場所もとらずに簡単お手入れ。プラズマクラスター搭載のシャープ HV-Z70CX
 ハイブリッド方式採用で省エネ運転


Edit
Copyright © 噂のハリオ フタがガラスのご飯釜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます